軟骨はうまい

赤っ恥人生

演舞城倶楽部たのしい

ジャニーズの面々でホストクラブ的なモノを作るとしたらメンツはどうしますか?



最近歌舞伎町で賑わせてるホストクラブが5つあるみたいで、「ナイトクラブPLAY ZONE」「演舞城倶楽部」「クラブSHOCK」「DREAM BOYS本店」「club 2020」…。わたしはよく「演舞城倶楽部」に行ってるんですけど。
いつも営業前に「今宵の宴はヨーーーーーイヤサーーーーーー」って叫ぶのがしきたりみたいです。
今のナンバー1は滝様こと滝沢秀明さん。太客が多くて(年齢層がっつり高め)わたしはあんまり喋ったことないですね。ナンバー2以降は常に変動してる感じです。わたしはいつもひーくんこと岩本照くんを指名してます。テーブルに置いてある小さなチョコずっと食べてる、すごい可愛いくて〜。でも最近は人気で席についてもすぐ他のテーブル行っちゃうので、次はいなぴこと稲葉くんを推してこうかと思うんですけど、「ご指名ありがとうございまぁ〜〜〜〜〜〜〜す」って両手広げてテーブルくるのがちょっとウザいのが難点ですね…。「待たれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」あっ、林翔太くんの年確始まりましたね…。翔太くんは自分が童顔なのを棚に上げて、少しでも未成年っぽい女の子が来ると「その方、身分証は持っておられよう…」「見せられい…」「あいわかった…」って身分証出させようとするネタをいつも披露してとなりで江田剛くんが笑ってます。あの二人はナイトクラブPLAY ZONEでも働いてたことがあるみたいです。
「○○をつぶせぇぇぇえええええ」これは…、秋山大河くんの誕生日ホストを酒で潰すコールですね。すごい声が通るので店の端にいても大河くんの声が聞こえちゃうんですよ。「ウェェエエエエイイ」ん?ちょっと、今日は渡辺翔太くんが誕生日だったみたいですね。館様が「翔太くん!!飲みたい騒ぎたい! はい!胃腸に関して自信があるある!漢方漢方一気漢方一気漢方!」って気合い入ったコールしてる。館様っていうのは、宮舘涼太くんのことです。外ハネヘアーがいつもキマってる。
「なーに持ってんのー!はい!なーに持ってんのー!はい!飲み足りないから言ってんの!はい!」あ〜、佐久間くんまた女の子に飲まされてますね。となりの阿部くんがずっと佐久間くんの背中さすってますよ…。ん?「姫が飲んで〜!幸大が飲まない〜? わけがない〜!! 愛情一気愛情一気、愛情一気」池たんのあんまり盛り上がらないコールで幸大くんの余裕の一気始まりました。幸大くんすごい勢いで飲んでます。あれ?厨房で潰れてるのは辰哉くんかな…?あ、滝様に怒られてる…可哀想に。キッチンの福士くんがお水出して上げてる…優しい。あの子もホストかと思ってたらキッチン専門なんですって。もったいない〜!あら、遅れてテーブルに来たのは現役大学生の健翔くん。すぅ〜ごいサブカルな見た目なのにホストって超笑っちゃうー!ええ?今日は代表取締役の息子まで出勤してるの?豪華〜!京本くんも太客が多くて、いつもマダムに囲まれてるのでお話したことないです。
そんな感じで演舞城倶楽部はいつもにぎやかです!ちょっと前に大阪の系列店「よっこいしょ!ええじゃないか」から桐山くん?て子が来たことあったんだけど、本当にうるさくてびっくりしちゃった笑 1日でヘルプ終わったみたいです。ナンバー1の滝様はライバル店のナイトクラブPLAY ZONEのツバーサとは仲良しみたいです。あ!2丁目にはGAY’s PLAY ZONEってのがあるんだけど、あれはゲイバーだから気をつけてくださいね。
そんな感じです。