軟骨はうまい

赤っ恥人生

ナイトクラブPLAY ZONEに行ってきました

ホストクラブ演舞場倶楽部、最高におもしろったです!!ぜひナイトクラブPLAY ZONEについても語って頂けたら嬉しいです。



ナイトクラブPLAY ZONE、わたしは何回か来てますよ。もしかしたら、もうナンバーは変わるかもしれなくて、毎回ヒヤヒヤしてます。
営業前に「ヘイユーガーイズ? ガイズ!! クラブ!!プレイゾーーーン!!!!」って叫ぶのがしきたりなようです。
今のナンバー1がツバーサこと今井翼さんなんですけど、てっぺん越えた辺りで店内のBGMがタンゴに変わってテーブル一つ一つ周りながらバラを配るイベントをしています。そのとき、確か新入りでテーブルついてたのが、優馬くんって子でしたかね…?ツバーサ様が「歌舞伎町の宝」とかちょっと意味わからないこと言ってました。そしてそのナンバー2以降が、好みの女の子には鏡月割り濃い目に作るので有名な越岡さんと、LINEのID聞き出すのがプロい辰巳さんと、「ホストっていうのは、心意気だから…心意気が、ホストには必要で、そう、心意気が」って繰り返してる福田さんだったでしょうか…。まぁ常に変動していますね。
ん?今日は午前2:00からのホストのカラオケタイムがキンキさんのフラワー?ちょうどテーブルについてくれてたのが美勇人くんが立ち上がって目が合う女の子みんな爆死させてます。七五三掛くんって子はそれぞれのテーブル周ってウインクしてますね。のえるくんって子は現役大学生ってことらしいんですけど、顔が派手だからメンズスパイダーっていう雑誌でも活躍してるらしいです。
「いいオトコー?いいオトコー?いいオトコ! ホントはどうでもいいオトコ!!!」あ!これはひろきくんのコールで最も使われるやつー!でもひろきくん、噂によると以前までは風俗の店長まで昇りつめて場内コールのマイクパフォーマンスが神がかってるらしいですよ。「え!?!?!?!32才じゃないの!?!??!?」あ〜、また朝日くんが年齢当てゲームで惨敗してますね。生まれたときからほぼ顔が変わらないらしいです。本当はまだ未成年らしいですよ…。厨房の中村くん超真剣にシャンパンタワー作ってますけど、あれたぶん3時間くらいやってますよ。しずやくんが「早くしろよ!」ってキレてます。あ!あと、最近若手ホストの中でもグイグイキテるのがあらんくんと宮近くんって子なんですけど、2人は歌舞伎町で最近できた「Sexy Zone」っていうクラブに引き抜かれそうとかなんとか……ふう、今日は飲みすぎたので3丁目周って歩いて帰ろうかな……………
「あんたのデンジャーゾーン見せなさいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
ん!?!いっけない!!酔っ払って2丁目まで来てしまったみたいです!!!しかも、ゲイバー、GAY’s PLAY ZONEの前に来てしまったみたい…、「ちょっとザキィィイ!!!さっきからうるさいわよ!!!!」「なによ!!!やまりょだってこいつのデンジャーゾーンみたいでしょ!?!?見せなさいよ!!!ヤラ!!!!!!!」頭キンキンするので今日はウコンの力を買って帰ります…。
そんな感じです。