軟骨はうまい

赤っ恥人生

シウミンは私がいない世界を生きていないという事実こそ幸せ

はい、タイトルからして気色悪さが全面に出ておりますが、前々回の記事で、EXOに心を囚われついに推しが出来た話をしていますね?しかし、軟骨さんお得意の、華麗なる推し変。只今私は、シウミンさんが吐いた二酸化炭素が地球に分散される喜びを感じて生きて…

ジャニーズJr.とSNS

とあるJr.のインスタグラムが流出したのを知ったのは2ちゃんのまとめブログを読み更けてカミングスーン眠気をしていたときだった。たかがインスタグラム、されどインスタグラム。あぁインスタグラムインスタグラム、インスタグラムなぜあなたはインスタグラ…

EXOというグループに心を囚われてから一週間経った人の日記

アニョハセヨみんな元気してる?(かぶれ)最近の私は毎日EXOを聴いて通勤しています。そうなってから一週間とちょっとが経ちました。ワンダイレクションなど耳当たりの良い洋楽を聴いてお洒落感じていたわたしは今、韓国の音楽を聴いて国際平和を願ったりな雰…

それでも私は「ここは浅瀬だ」と言い張る

沼(ぬま、英語:marsh)とは湿地の一種。池や湖との区別は明確ではないが、一般に水深 5 m 以内の水域であり、イネ科やシダ、ヨシ、ガマ、スゲなどの草に占められ、透明度が低く、規模があまり大きくないものを指す。湖沼学上では、水深が浅く水底中央部に…

演舞城倶楽部たのしい

ask

ジャニーズの面々でホストクラブ的なモノを作るとしたらメンツはどうしますか?最近歌舞伎町で賑わせてるホストクラブが5つあるみたいで、「ナイトクラブPLAY ZONE」「演舞城倶楽部」「クラブSHOCK」「DREAM BOYS本店」「club 2020」…。わたしはよく「演舞…

ナイトクラブPLAY ZONEに行ってきました

ask

ホストクラブ演舞場倶楽部、最高におもしろったです!!ぜひナイトクラブPLAY ZONEについても語って頂けたら嬉しいです。ナイトクラブPLAY ZONE、わたしは何回か来てますよ。もしかしたら、もうナンバーは変わるかもしれなくて、毎回ヒヤヒヤしてます。営業…

よっこいしょ!ええじゃないか!にいってきたよ

ask

演舞場倶楽部ナイトクラブPLAY ZONE 超面白かったです よっこいしょ!ええじゃないか! のお店も気になるのでもし行ったら感想聞かせてください「よっこいしょ!ええじゃないか!」はホストクラブというよりは楽しくみんなでお酒を飲もうYAがテーマなお店な…

CLUB shockの過去の話

ask

ホストクラブ演舞場倶楽部、ナイトクラブPLAY ZONE、GAY’s PLAY ZONEに続き、ぜひクラブSHOCKについて語ってください!「ねぇ、歌舞伎町のクラブに戻ろうよ…」あぁ今日もユウタが、GAY’s PLAY ZONEのお店の前で、ヤラとザキとリョウタを説得しています。トラ…

club Sexy Zoneに行ってきました

ask

ホストクラブのお話が好きすぎてシリーズ化して欲しい者です。今最もアツイ5人組が営むclub sexy boysに行った感想を教えていただきたいです!あ、もしかして、club Sexy Zoneのことですか?ちょうどわたしも今から行くところだったんですよ。よかったら一緒…

最近の[Alexandros]のライブに行ってるわしのこと

5/23 ZeppNambaで[Alexandros]のライブを観てきました。朝から新幹線に乗って大阪へ。2週間ぶりのライブだったのですが、これは自分自身の問題ですし、別に彼らがどうこうとか言う問題でもないんですけど。自分が何回もライブに足を運ぶと、あれもやってほし…

えび座に行ってきました。

5/20日生劇場でABC座を観てきました!えび座に入る前、ジャニヲタ御用達の銀座コルドーでカツンカウコンDVDをみてテンションを上げたのですが、いつも現場を共にしている亀担がここへきて、田口担に担降りしまして。というかグループないだと担降りっていう…

テストゥ

ツェーーーハッ、ハー スェーツェッ、スゥーー、マァーーイ (コンッ) ツェッースゥーースゥーーー ハッ、ツェーーーーー (あ、マイクチェック、ボーカル、おっけーっす)