軟骨はうまい

赤っ恥人生

CLUB shockの過去の話

ホストクラブ演舞場倶楽部、ナイトクラブPLAY ZONE、GAY’s PLAY ZONEに続き、ぜひクラブSHOCKについて語ってください!


「ねぇ、歌舞伎町のクラブに戻ろうよ…」あぁ今日もユウタが、GAY’s PLAY ZONEのお店の前で、ヤラとザキとリョウタを説得しています。トラビス系列店のクラブSHOCKを抜けて2丁目へと足を踏み入れた3人をユウタはほぼ毎日説得しにきています。クラブshockにいた頃のヤラはナンバー1のコウイチに対してライバル心がやばくてですね…わたしの友達のリカ…こいつがまぁたトンチンカンな女で…。コウイチの太客なんですけど、ヤラがリカに惚れちゃったらしいんですよ…リカに…まぁあの子顔だけは可愛いんで…ヤラは気合が空回って全身豹柄のスーツとかで接客してくるのでもうドン引きなわけですよ…。昔、コウイチとヤラとわたしとリカでアフター行った帰りに、道端に置き去りにされたチャリ拾って酔っ払ったコウイチとヤラが2ケツしたんですけど、調子乗ったコウイチが「ブイィンブイィン」とか言って朝方の歌舞伎町爆走してたら、すっ転んで後ろに乗ってたヤラが盛大にスーツ破いてヒザ擦りむいたんですよ。したらもうヤラが「まじないわ…本当まじないわお前…本当ないわ…」ってそっからもう最悪ですよ。ラーメン食べて帰ろっつってもヤラずっとご機嫌斜めで、本当最悪っすよ。したらリカが「コウイチ大丈夫?」つって、いや、その前に豹柄のヤラ心配してあげてマジで。今思い出すだけでもドンマイすぎるっていうか。そしたらもうヤラは店辞めてゲイバーですよ。リョウタとザキは元々その毛があったらしく………ったく、ほら、ユウタ、あんた今日はわたしと同伴でしょ、いくよ、今日はトラビス系列店のクラブshockとクラブPLAY ZONEの合同営業なんだから、ほら、いくよ、ほらぁ…!!
泣くなよ!!!!ショウマストゴーオンだろ!!!!