軟骨はうまい

赤っ恥人生

club Sexy Zoneに行ってきました


ホストクラブのお話が好きすぎてシリーズ化して欲しい者です。今最もアツイ5人組が営むclub sexy boysに行った感想を教えていただきたいです!

あ、もしかして、club Sexy Zoneのことですか?ちょうどわたしも今から行くところだったんですよ。よかったら一緒に行きます?わたしが指名してるのは颯くんて子なんですけど、独断と偏見と性癖で「姉さん」って呼ばせてます。「姉さん!ピンドン〜!」ってあの笑顔で言われると断れなくて…。最近じゃ元太くんと海斗くんも「姉さん!モエシャン〜!」って挨拶代わりに言ってくるから困りますよ。あ、もうそろそろ着きます。あのやたら派手な看板がclub Sexy Zoneです。ん?あれはナンバー1の風磨くんです!同伴出勤みたいですね。\ズデデデデ/えっ!?!?!!!たったあの段差で転んだ!?!?!!!クソダサ!!!!!!!!!!今すぐVineに動画あげて拡散RTしたい………。とりあえず中に入りましょうか。「ようこそ!!Sexy Zoneへ!!!!」はぁ、若い男の子達がいっぱい出迎えてくれますね。最近じゃ演舞城倶楽部やPLAY ZONEやCLUBSHOCKと年齢層高めの店ばっかりだったから…。
今日は、颯くんの他に優太くんと拳武くんと将吾くんがテーブルに付いてくれるみたいです。ラッキー!テーブル付くや否や「この前アゼザルに道端で会った」って優太くんのぶっこみから永遠とアゼザルヴィヴィットークですよ。右隣のテーブルには風磨くんが。さっきめっちゃ段差でこけてたけどお尻大丈夫かな。左隣のテーブルにはナンバー1の風磨くんと互角のナンバー2健人くんが。健人くん顔はかっこいいんですけど、本当に発言が電波すぎて通称ラブホリックです。この前「自分で書いたポエム読み返したら感動して泣いた」って言ってたの聞こえたんですけどだいたいの健人くんのお客さんは「わかるぅ…」って言いますからね、全然わからない。ナンバー3は勝利先輩です。わたしが勝手にふざけて勝利先輩って呼んだら馴染んじゃって…/// 社長のスペオキなので社宅がクソ豪華ってききました。さすがですね。でもあんまり話がおもしろくないです。「グイ!グイッ! グイ、グッイよし来い!グイッ、!グ、イ!グイグイよし来い!」あ!神宮寺さんのリズム感危ういコールが始まりました!!!神宮寺さん顔はすごいかっこいいんですけど、リズム感がダサイんですよ。そこがかわいいんですけど。「ちょっと!!!!それ早く出してよ!!!!!」「なんでよ!!!げんきのだってまだできてないじゃん!!!!」あ〜ぁ、キッチンで喧嘩してるのは玄樹くんと嶺亜くんです。元々はホストとして働いてたらしいんですけど、女相手に本気で対抗したり、接客スキル全く上がらなくてキッチンになったみたいです。「まぁまぁ…」「PUは黙ってて!!!!」喧嘩を止めにいった神宮寺さんが逆に怒られてる…ドンマイ。ん??すいません、弟の聡からLINEが…、 「今日もマリウスが泊まりにくる」?も〜本当に仲良いなぁ。わたし帰りますね、すいません、…………うわぁっ!!!!!!……イテテテテ…急ぎすぎて転んじゃった…、あれ?わたしのクツを持って近づいてくるのは…健人くん………??
「気をつけて、シンデレラ…」
あ、はい、帰ります。