軟骨はうまい

赤っ恥人生

シウミンは私がいない世界を生きていないという事実こそ幸せ

はい、タイトルからして気色悪さが全面に出ておりますが、前々回の記事で、EXOに心を囚われついに推しが出来た話をしていますね?しかし、軟骨さんお得意の、華麗なる推し変。

只今私は、シウミンさんが吐いた二酸化炭素が地球に分散される喜びを感じて生きております。

初めはレイさんを見ていたんです。EXO-Mの動画を目の下を漆黒の闇で覆われたかのように寝不足になるくらい見ていたんです。

そしたら、脇にいるんですよ、ミスター★一般人受け王のキム・ミンソクさんが。。。

シウミンのかっこよさに気が付いたらもうそこからは、「アタシ、ミンソクさんと結婚するわ」モード発動です。スターを得たマリオの如くテンテンテレンテンテンテテンテン♪と脳内でスターの音楽が鳴り止みません。

シウミン、かっこよすぎます。

顔がどんなに包子でも、五歳児と言われても、マンネに「ミニ、愛嬌見せろ」と言われても、弟達にちょっかい出されても、かっこいいんです。

私個人が勝手に感じるイメージですが、シウミンは精神年齢がとっても大人で達観してると思います。

天狗にならないし、年下の子達のテンションに自然と合わせられる。変にお兄さんぶったりしないけど、自分がおふざけに介入しない時は後ろに立って笑顔でお兄ちゃんのように眺めていることが多いように感じます。逆に年上の人と接する時はちゃんと愛嬌を見せる。好きですー!ってアピールをちゃんとする。

すごい、大人だなぁと思います。
かっこいいです。

人を不愉快にさせないし、盛り上げるし、自分の気分で人を振り回さないんだろうなって思います。

でも決して我慢してるわけではないと思います。無理して人に合わせてることもないと思います。

そこが、一般人受け王に繋がるのかなぁと思うのです。

EXOのメンバーの中で一番リアルな夢を見させてくれるというか。
まぁ率直に言うと、クッソリア恋アイドルなんです!!!

シウミンの自然な話し方や人との接し方を見てると特別アイドル的なカリスマを感じることはないのですが、リアルな夢を見させてくれる気がします。もうそこがなんというか超アイドルです。

罪ですね、はっきり言うと罪です!

こうして私は華麗なる推し変、というか担降りをキメちゃったわけですね。

このドキドキは久しぶりです。
わー!かっこいい!わー!好き!というのが毎日アップデートされます。OSが常に変わってます。今結構かなりキモい段階に入ってるので表のツイッター休止して鍵アカで叫びまくって精神露出狂してるくらいです。


シウミンは、私が生まれた少し後にこの世に誕生しました。
よって、シウミンは私のいない世界を生きていません。


これってチョーーーー幸せなことじゃね!?(末期)


f:id:nankotusaikou:20151010003400p:image
好き……(うなじに指文字)