軟骨はうまい

赤っ恥人生

よっこいしょ!ええじゃないか!にいってきたよ

演舞場倶楽部ナイトクラブPLAY ZONE 超面白かったです よっこいしょ!ええじゃないか! のお店も気になるのでもし行ったら感想聞かせてください


「よっこいしょ!ええじゃないか!」はホストクラブというよりは楽しくみんなでお酒を飲もうYAがテーマなお店なのでスーツじゃない日の方が多いんですよね。この間行ったときは「ぎょうさん布つこぉてますDAY」だったので、みんなすごいきらびやかな衣装を着てましたね。私が指名したのはノン・コタニシくんって子だったんですけど、フケ顔でほんますいませんってめっちゃ謝られました。それより源氏名どうした?っていうのが気になったんですけど、言えなかったですね…。友達は流星くんを指名してましたけど、彼、顔はかっこいいけど会話が中学生でした。世の中顔やで、を体現してましたね。それで、一際賑やかだったのが、キリヤマテルシくんって子でした。テルシくんって呼ぶとテルシちゃうわ!って言ってくるんですけど結局なんて名前だったっけな……、その隣にいたのがええじゃないか!ナンバー1のおじゅんた様でした。異国感漂いすぎてビビります、外国のお客さんの指名が多いらしくて、でもその隣ですごい顔の綺麗な子が「ぼく、星座なんでしたっけ?」ってずっとお客の女の子に聞いてて「思い出した、木星やわ」って言ってて我が耳を疑いましたね。「あ、ちゃう、金星の方やったわ」飲んでたカルピスチューハイ吹き出しました。そしたら私の隣にいた色白のとうまくんが「すいません、平野、天然なんです」って笑顔でフォローしてきたけど、天然の域超えてるよね?そのあとテーブルに来た神チャンはずっとクオリティの高いモノマネしてくれて楽しかったです。
「サン!!ニー!!イチ!!ダァー〜ー〜っ!!!!」「コウジ!!アホか!!!イチ!!ニー!!サン!!ダァー〜っや!!」ツッコミいれてたのはゲス岡大毅さんですね。彼は客がキープのボトルに名前書き忘れるとめっちゃエグいあだ名書いた張り紙して保管するので、名前はちゃんと書いた方がいいです。わたし見ちゃったんですよね、「花柄あんぽんたん」とか「勘違いバブル」とか「虫の鳴く声」とか結構辛辣なあだ名書いてニヤニヤしながらボトル保管してくところ…。厨房担当の濱田さんが毎回困ってるって聞きました。
また大阪に行ったとき寄ろうと思います。
そんな感じです。