軟骨はうまい

赤っ恥人生

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

演舞城倶楽部たのしい

ask

ジャニーズの面々でホストクラブ的なモノを作るとしたらメンツはどうしますか?最近歌舞伎町で賑わせてるホストクラブが5つあるみたいで、「ナイトクラブPLAY ZONE」「演舞城倶楽部」「クラブSHOCK」「DREAM BOYS本店」「club 2020」…。わたしはよく「演舞…

ナイトクラブPLAY ZONEに行ってきました

ask

ホストクラブ演舞場倶楽部、最高におもしろったです!!ぜひナイトクラブPLAY ZONEについても語って頂けたら嬉しいです。ナイトクラブPLAY ZONE、わたしは何回か来てますよ。もしかしたら、もうナンバーは変わるかもしれなくて、毎回ヒヤヒヤしてます。営業…

よっこいしょ!ええじゃないか!にいってきたよ

ask

演舞場倶楽部ナイトクラブPLAY ZONE 超面白かったです よっこいしょ!ええじゃないか! のお店も気になるのでもし行ったら感想聞かせてください「よっこいしょ!ええじゃないか!」はホストクラブというよりは楽しくみんなでお酒を飲もうYAがテーマなお店な…

CLUB shockの過去の話

ask

ホストクラブ演舞場倶楽部、ナイトクラブPLAY ZONE、GAY’s PLAY ZONEに続き、ぜひクラブSHOCKについて語ってください!「ねぇ、歌舞伎町のクラブに戻ろうよ…」あぁ今日もユウタが、GAY’s PLAY ZONEのお店の前で、ヤラとザキとリョウタを説得しています。トラ…

club Sexy Zoneに行ってきました

ask

ホストクラブのお話が好きすぎてシリーズ化して欲しい者です。今最もアツイ5人組が営むclub sexy boysに行った感想を教えていただきたいです!あ、もしかして、club Sexy Zoneのことですか?ちょうどわたしも今から行くところだったんですよ。よかったら一緒…